終わってます・始まってます

好評を頂いていた、「アップルタルト」。終了しました。
あと、「サーモンのエスキャロップ~」。も終了しております。

003_convert_20091128010532.jpg

タルトが終わって、いよいよもうごまかしも効かなくなってきたので、始めました。
「チョコレートのフォンダン」。

今回のコレは、「チョコレートのフォンダン・2009」とでもいいましょうか、昨シーズンのそれとはまたちょっと違って、ビミョーに改善箇所があったりして、進化しています。
基本はもちろん同じで、アツアツ焼きたての、サクッ、トロッなんですが、今回はその下、一番底にもうひと味!入ってます。
合わせてるのは、とりあえずキャラメルバナナのアイスです。

フワフワがつぶれないうちに、と写真を撮ったので、最後まで盛りつけた写真でなくってすいません。

注文後、焼くのに6~7分間頂きますので、ご了承ください。

春になって、あたたかくなるまでの季節メニューです。(いつ春になったかはぼくの独断。)
その他、冬のおススメ品も、順次考えていきますので、よろしくお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/123-edb148a7

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる