今日も・・・

001_convert_20091213025615.jpg

今日もようやく終わります。気付くとこんな時間です。
自分の「手のろ」さ、(仕事の手がのろい)に嫌気がさします。

そして、一人でできる仕事の量には限りがあるってことも思い知らされます。

でも、この仕事ができること、作ったものを食べて下さるお客さんがいらっしゃることが、よろこび、なんてクサイことは言いませんが、
やりたくってもできなかった、作っても売れなかった時、経験があるので、どんなに遅くなっても、
「する仕事があるのは、いいんじゃない?」
と思って今日も遅くまでガチャガチャやってます。

あと、お知らせです。
明日、(もう今日か。)の夕方から貸切予約となりますので、通常の営業はしません。
来ようと思っていた方がいらしたら、すいません。
ランチはいつも通りやっています。

貸切も、人数は少ないのですが、終わり次第そのまま閉店いたします。ご了承ください。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/130-48677fc8

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる