スイート クリスマス

005_convert_20091227023726.jpg

んまー、いまさらなんですが。
クリスマス、いかがでしたか?

ともしびは、基本的にいつもーのともしびでした。一部、普通じゃない部分もありましたが。

上の写真は、やたらテンション上がってたリエさんが、珍しく夜なべしてこさえた「ツリークッキー」です。見てのとうり段々に積むので、4台だか5台しか出来ませんでした。あっとゆうまに売り切れ。

下の写真は、クリスマス期間だけ用意した「いちごのキャンドルケーキ」です。
偶然めぐり合えた方はラッキーでした。
006_convert_20091227023909.jpg

003_convert_20091227023820.jpg
これは、リエさんのお友達に注文いただいて作ったクリスマスケーキです。
・・・またお得意のストロベリーマンになってしまった・・・でも!今回はキャラに個性を持たせてみたんですよ。
4人家族にしてみたんです。

以上、甘いものの事後報告(泣)でした。次回は料理の事後報告(落)です。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/134-bfa42424

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる