今年もありがとうございました。


日付変わって大晦日です!
ともしびは本年の営業を終了いたしました。業務は明日の大掃除が残っているのだ・・。

お店には多くのお客様にいらしていただき、どうもありがとうございました。

そしてこのなんのこだわりもなく、言いたいことだけ勝手に綴っているブログをご覧頂いていた方にもお礼申し上げます。

今、こうしてこの仕事をしていられるのは、ほんとうにいろいろな人々のおかげだと思っています。
歳のせいか最近そんなことをよく考えます。
以前に仕事を教えてくれた先輩方、相談に乗ってくれる盟友たち。今共に働いている2人。あげればきりがありません。皆さんにありがとうです。

新年は5日からの営業です。今日見事にからっぽにした冷蔵庫を思うと休み明けゾッとします。
がんばります。

あらてめて皆様、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を!


Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/138-4a4589fb

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる