新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

明日(日付変わって今日)から営業再開です。
なので今日はからっぽだった冷蔵庫を少しでも埋めるべく、ちょろっと仕事をしました。
しかし連休でたるみきった根性(と身体。)お昼すぎになって慌てて始め、夕方でギブアップ!

冷蔵庫は50~60%ってところでしょうか。あとは明日に賭けます。

今年はさらにわかりやすく、気軽で美味しい、いつものごはん屋さん目指して斬り込みます。(予定。)

001_convert_20100105011735.jpg

大晦日の深夜。
前にも書いたぼくの地元のナチュラルセンス いのせさんに友人達が集まります。皆、いろいろ持ち寄るので、スゴイです。高級シャンパンが空き、アワビ、和牛、フォワグラなど、食べさせてもらいました。

そして日付が変わった頃には、もともとこちらはお蕎麦屋さん。年越し蕎麦をいただきました。ずっと食べてるせいか、ここのお蕎麦が一番好きです。

かれこれこの集まりも20回目になるかもしれません。最初の頃は、このあと2泊くらいでスキーに出発していたメンバーです。その後、東京に出たり、帰ったり、皆いろいろ。

毎年出る人、しばらく顔を出さない人(←自分)、来たり来なかったり、彼女や奥さん、子供が増えたり、変わったり?それでも声をかけてくれる友達には感謝です。
1年に1度しか会わないような人がほとんどです。でも、顔を見ると普通に話せる。同級生の成せる技です。

4時ごろまで飲んで、喋って、元旦はお昼過ぎまでダウンです。楽しかった!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/139-72c1bd2b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる