申~し訳ございませんでした。

先週末。23(土)、24(日)に、特に夕方から夜にかけて、ともしびに来て下さった方がいらっしゃいましたら、お詫びを申し上げます。申し訳ございません。

やってなかったでしょ?そう、ランチ終了から少しくらいで閉店してしまったのです。

原因は・・ぼくです。やってしまいました。風邪をひいてしまいました。近年珍しくヒドイのを。
風邪をひいたいいわけがましい理由はさておき、不注意でした。すいません。

熱が高く、朝は無理がきいてなんとかランチ営業はできたのですが、午後になると息も絶え絶えの有様で、見かねたリエさん、おかーさんの優しいお言葉に甘えさせていただき、夕方~夜の営業をお休みしました。

昨日の月曜もじっくり療養したので、なんとか今日から復活です。未だ油断は禁物ですが・・・
寝込んでみて痛感しますね、健康体の有難さ。

とにかく、すいませんでした。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/145-2ed98399

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる