バレンタインチョコ。

006_convert_20100216030504.jpg

昨日のバレンタインディ。
これ、いただきました。(すでに食べちゃっててない。)5才の男子(!)から。

リエさんのお友達の方のお子さんなんですが、どうも気に入られたらしく・・・
普通、ぼくはムスッとした表情と、悪い目つきから、たいていの子供、(に限らず、初対面の人なら)には嫌われるんですが、彼はなぜかスルスルっとこの結界をすりぬけて、なついてくれました。

今回のバレンタイン、ほかにもいくつかいただきましたが、なんとこれが一番立派!

なんといっても、大変だったのはご両親でしょう。
わけのわからん中年男に、チョコを買って行きたい。という子供のリクエストに応え、こんな立派なチョコレートをご用意するハメになるとは・・・

ちゃんと言いつけどうり、リエさんと2人で食べましたよ。ありがとう。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/150-f371af1a

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる