去りゆく季節。

春がすぐそこまでやってきています。花粉症の方々はツラそうですね。
明日は近辺の小学校の卒業式だそうです。

冬のデザート、「チョコレートのフォンダン」。
惜しまれつつ、今年も終了とあいなりました。と、いうかぼくが終わりにしただけなんですけどね。

さっき去年のブログを探したら、去年も3月17日にフォンダンの終了をお知らせしているのでま、妥当なタイミングではないかと・・・
あと、近頃「クレームブリュレ」。お休みしています。どうも「ガスバーナー」の調子がイマイチで・・・
個人的には好きなデザートなんですけど。復活を目指して対応を急ぎます・・・

代わるデザートの開発が急がれますが、とりあえず今日、「パンナコッタ・いちごソース」を仕込みました。明日から出せます。とりあえず、なので・・・
他に何か考えないと。

004_convert_20100319015726.jpg

また次の冬まで・・・お休みです。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/164-aa5fd052

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる