嗜好の変化。


最近、というかここ1年くらいの間に、ぼく自身の食の嗜好が変わって来ています。
年齢のせいもありましょうが、コッテリしたものがたくさん食べられないようになりました。

肉か魚か、?と聞かれたら、肉。寿司かステーキか?と聞かれたら迷わずステーキ(というより両方!)。と答えていましたが、だんだんと、どちらかというと魚や寿司のほうが良いようになってきました。

自分が作る料理は、コッテリしたものばっかりなんですが・・・
002_convert_20100322024323.jpg
晩ごはんも、こんな感じのが嬉しい時もあります。・・・これ、2人分ですよ!ぼく1人のじゃないですよ!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/166-60f1db06

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる