いっこずつ。



一個ずつ、です。付け合わせの野菜。だから、食べられるっていうのありますよね。

自分でも、野菜はあまり得意な子供ではなかったし、「これ、一個だけ食べちゃいなさい。」と言われ言われて育ったので、一個ずつなら・・と思い、付けています。

これが、にんじん5個とか、ブロッコリー3個とかだと、残ってしまうような気がして・・・


3月もおわりですね。いよいよ春メニュー、出さないわけにはいかない状況になってきましたよ・・・

だいたい考えは出てはいるんですが、なかなか日々の仕事をこなすので精一杯でメニューを書くまでには至らず・・・

がんばりましょう。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/168-e1f7ff6b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる