ハナウタ。



バタバタしている(この表現多いですよね・・)ランチタイム。
ともしびでは、テレビが点いていたり、音楽がかかっていたりします。もちろん両方のときもあります。

でも、テレビでも、音楽でもない、妙な音が聞こえたら・・すいません。
たまに、(けっこう)鼻歌、歌っちゃってる時があります。お客さんにはきっと聞こえないと思ってますが、もしかしたら・・と思う時がたまにあるもので。

不真面目じゃないんですよ。言い訳にきこえるかもしれませんが。かえって集中している時の方が歌ってます。
ひとりの世界に入っていて、仕事の優先順位を考えながら動く時のリズム取りみたいな感じでいいんです。

なにを歌ってるかって・・・笑われてしまうような、’80年代アイドル(シブガキ隊とか!)古ーいアニメのうただったりします。
歌詞はでたらめで、わからない時はメロディをフフ~ンとか言ってるくらいです。

もしも聞こえてしまったら、キッチンは順調なんだな~とご安心しつつ、見逃して下さい。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/174-4ffc40f6

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる