謝謝。

先日、この仕事について初めてのお店のオーナーがいきなり訪ねてきてくださいました。いわば最初の師。
正確には2度目の来店なのですが、1度目の時はちょっと混みあっていて、あまり話もできないまま帰られたもので・・

地元ではかなりの繁盛店をいくつも経営されているオーナー、社長でもあります。
あいかわらず悠々とした感じで、昔話も交え少々お話をしました。

最初にあってから17年、何もできない時から知っています。正直いざこざもありました。
が、今でもこうして訪ねて(冷やかしに?)来て下さってこんなぼくにも、
「まぁ、いいとこに落ち着いたんじゃない?」
と言って下さる。ありがたいことです。

自分でも、「良かったかな・・」と感慨にふけったりします。

そのうち、遊びに行きますね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/180-642db508

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる