苦渋の・・・


お知らせなんですが、しばらくトーストやサンドイッチ等の軽食メニューをお休みさせていただこうと思います。
一部の方々に好評をいただいているフレンチトーストもメニューから消えます。

理由としては、出数の予測が難しいこと。他のメニューとの手順の兼ね合いがややこしいことなど、があげられます。

喫茶店メニューとしては外せない部分なのは重々わかっているのですが・・・
最近、いろいろなこと、思うところありまして。苦渋の決断です。

3人そろって、朝から休憩らしい休憩もなく動いていると些細なことが重荷になるものです。
現場責任者としてはこの現状をどうにか考える必要があります。

いずれ、メニューの再考、メニュー変えなどがありました時にはどうにか復活できるようにしたいと考えてます。
時間帯を分けたり、形態を変えたりするようになると思いますが・・・

よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/183-1da6cf80

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる