秋にむけて・・

今日は暑っつかった~。夏の陽射しの逆襲って感じで。しかし、朝、晩は涼しくなってくれるところが秋の足音を感じさせます。寝やすくなったもんね。

今日、近所のおもちゃ団地でお祭りがありました。小規模ですが花火もあがったりして。ともしびの店内からはちょうど食事をしながら花火を見ることができるロケーションでした。いらっしゃらなかった方は残念。また来年までのお楽しみに。
夏休みも大詰め。夏を見送る最後の花火って感じで。

秋に向けてなにかやらなくっちゃな~とは思っているのですが、(メニュー書き換えも含めて)日々のルーティンワークに追われるばかりで、考えがまとまりません。でも、なにかはやりますので、また、お知らせします。
カレーパン復活?

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/19-4dd1385c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる