本に載ります。

先日の休みに、本の取材を受けました。

かの有名タウン誌、「もんみや」さんの出版で、Re:raku(リラク)という雑誌です。春夏秋冬の季刊らしいのすが、実は春号にも載せていただいてます。

そのときは「青春の喫茶店」という(第二)特集で長年営業している喫茶店として掲載されました。ので料理というより、お店の方がよく載っていました。
今回は、「洋食」がメインの特集になっているので、料理の写真を良く撮っていただきました。メニューは・・・・・9月25日発売なのでご覧下さい!

そして取材を受けるにあたって、「洋食に対する思い入れは?」など質問されると、なんかうまく話せないんです。これが。こだわりや思い入れは人一倍あるつもりなんですが、いざ説明するとなると、これが何から話せば良いか・・・
そのくせデミグラスのこだわりや考え方などになると、良く話したりして。

 料理人が料理についてクドクド説明したり、語ったりするのは自分であまり好きではないので、ちょっと自己嫌悪。

なかなか難しいものですね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/20-74b52cad

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる