しあわせの・・



なかなかステキな住所にある、ともしびです。

今日は、昔働いていたお店の時のスタッフ~というかアルバイトのコが来てくれました。
おそらく10年ぶり!これ以外にもけっこう知っている、いっしょに仕事をした仲間たちが訪ねて来てくれるのは嬉しい限りです。

・・・きっとリエさんの人柄による部分が大きいんでしょうが・・・

みんなすっかり大人になっていたり、パートナーがいて幸せそうだったりと・・・時は皆に平等に流れますな。

しかしせっかく懐かしくてもランチ時だと話せない!ヒジョーにもどかしいところでもあります。
そんな昔の知り合いの皆さん。ぜひ、ランチをはずして来てみてください。
昔話に花を咲かせましょう。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/202-b4fd2b32

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる