なんにもしない日。



よく降りましたね。1日中。
今日の休みは朝からな~んにもせずにいました。

リエさんはリエさんで、朝から町の健康診断でいつもより早く起きて出かけていましたが、
戻ってからもな~んにもせずにいました。

いつもは寝すぎると頭痛がしたり、肩がこったりしますが、今日はこの雨音のおかげでほぼ1日ダラダラしていました。
ふつうの同世代の方たちから見ると、「ふざけんじゃないよ!」「子供がいないから・・」などという声も聞こえてきそうですが、申し訳ありません。こんな日も必要かもしれません。
キレイごとは言いません。休みの日にはできれば仕事はしたくないものです。

たまには良いんじゃないんでしょうか。などと自分で言ってみたりして。

そうだ、先週は今頃あしかがフラワーパークに行ってたんだっけ・・・
2010_0517_174437-CIMG0830_convert_20100525014314.jpg
ふじの花にちなんだ名物「藤ソフト」。藤の花を食べたことはなく、香りもそんなに知らないので、これが藤のフレーバーかどうかはビミョーにわかりませんでしたが、雰囲気は伝わる美味な味でした。

結局夕方には、切らしてしまっているお店のスタンプカードの印刷を頼みにノコノコ出かけたんですけど。
なんとなく、休んだような休んでないような、でも睡眠だけはやたらとった、休日でした。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/205-a922cf55

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる