やる気スイッチ。

スキマスイッチ。が最近好きです。
「いまさらかい!」
なんて言われそうですが、本当にごく最近聞くようになりました。
ピアノを弾くアフロの方のほう(現在は違うらしい)に、某サカヤカフェのマスターが似てる?っていう話題から気になりだして、アルバムを探してレンタルした次第です。

あと、いきものがかり。も聞きます。

J-POPなんです。なにはともあれJ-POP!この業界、いろいろな音楽を楽しまれる方が多いんですがぼくのような音楽の趣味の人にはあまりお会いしたことがありません。(もちろんぼくもその他のジャンルの音楽も聞きますが。)

ふつうに、朝の仕入れの時にテンション低いな~なんて時には大音量で「全力少年」とか聞きながら仕入れに行ったり、なんとなくブルーな時には、「帰りたくなったよ」とか聞いてさらにズ~ン・・とかします。

やはり音楽は、自分のスイッチのオン、オフにはかかせません。

002_convert_20100520060652.jpg

さらにスキッとしたい時には好物の炭酸飲料。これからの季節やはりかかせません。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/206-1f45c6e3

Comment

maruyoshi | URL | 2010.05.31 10:44
ホーローの件とか何かと名前を出していただいて恐縮です。

先日その話を聞き(スキマスイッチのアフロのほうに似てるという話)
インターネットで調べてみてみたら、
アフロをやめ帽子をかぶっている姿を見て、思わず笑!

似てますね。自分でいうのもなんですが・・・
でもあくまでやせている時代のころ。
いまはもう体が重くて重くて。
ウォーキングの日々です。(笑)

またトモシビのグレープフルーツのプリンが食べたいです。
しっかりとウォーキングをやりつつまた伺いますね。
トモシビコック | URL | 2010.06.01 02:46
> ホーローの件とか何かと名前を出していただいて恐縮です。
>
> 先日その話を聞き(スキマスイッチのアフロのほうに似てるという話)
> インターネットで調べてみてみたら、
> アフロをやめ帽子をかぶっている姿を見て、思わず笑!
>
> 似てますね。自分でいうのもなんですが・・・
> でもあくまでやせている時代のころ。
> いまはもう体が重くて重くて。
> ウォーキングの日々です。(笑)
>
> またトモシビのグレープフルーツのプリンが食べたいです。
> しっかりとウォーキングをやりつつまた伺いますね。

maruyosiさん。
 見事にこの”フィッシングブログ”にかかっていただき、有難うございます。(ウソです!)光栄です。
ホーロー、冷たさがより伝わる感じがして良いですよね。
そうそう、太っちゃいますよね~。ぼくもなんです。休憩はできないし、睡眠時間も短いのに、なんでだろ?あ、喰ってるか。
ウォーキングもできていない日々が続きます。気をつけるようにはしてるんですけどね・・・
お互い、カラダには気をつけましょう。

そんなこと言われると”グレーププリン”手を抜けないな~。
ぼくも伺います。お会いできる日を楽しみに・・・
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる