いただき物と、世界の広がり。



最近、いただきものをたくさんいただきます。
こちら、同じ壬生の銘店松屋松屋 さんのかしわ餅。ご主人自ら「渡してくれ。」(こんな言い方だったかはさだかでない。)と、ウチにいらっしゃるお客さんにことづけてくださったそうな。恐縮の極みです。
ん~、上品な甘さの餡がベリーナイス。

2010_0530_214354-CIMG0873_convert_20100601025119.jpg

そしてこれらはその届けてくださったお客さんと(上の2点、こちらの方は鹿沼の有機野菜も差し入れてくださいました。)、リエさんの親友(こう言い切れる友人、います?)のY子さん(美人。)の四国土産(下2点)です。
個人的には四万十川のあおさ海苔が楽しみです。

最近、いろんな方々に出会いますが、(これもリエさんの喋りの賜物。)身の回りの人々がすごすぎて潰されそうな感じをうけます。リエさんは、カタガキとか、なんとか、とらわれずに入っていけるタイプなので平気なんですが。

ぼく的には周りがスゴいと、焦るっていうか、ジタバタします。(なんのこっちゃら。)

みなさん、ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/208-f239efbf

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる