連休明けて、夜も明けて。



3連休。ありがとうございました。楽しめました。

何をしたかは追い追い小出しに書いていこうかと思います。

ただ、今朝がた、前の晩早く寝すぎたせいもありましょうが、連休前に空っぽにした冷蔵庫の中が異常に気になり、眠れなくなった次第であります。
で、この暁。

布団の中でシュミレーション。
「朝仕入れに行って、何時からこれを何分で・・・同時にあれを・・・いや待て、そんなに早くそれができるか?」
「もっと早く起きないと・・」
考えれば考えるほど目が冴える。

・・・意外と。。ぼくって・・真面目じゃ~ん!
自分で言ってみたりして。

結局どうにか、休み明けの立ち上がりは済み、無事に営業再開です。
またよろしくお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/215-ca5989fa

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる