新装備。


ついに・・・ついに憧れのアイテムが我がキッチンに装備されました。
連休前の話になるんですが、あのナチュラルオシャレ系な雑誌「クウネル」の台所特集で、いろいろな台所に使われていた「マグネット式包丁ラック」!

見た瞬間から「これこそ我が狭小キッチンに最適なアイテムだ!」と思いこみ、ネットで探して手に入れたものの、堅固な壁に取り付ける術がなく、このキッチンを作ってくれた大工さんに連絡を取るのを躊躇していたんです。

忙しかったら悪いな~なんて思っていて。でも、思い切って電話したら、次の日には来てくれて。
取り付けてもらいました!

2010_0605_175522-CIMG0888_convert_20100616014141.jpg

これで包丁たちもスマートに、すぐ使えるように片付きます。

大工さんには、せっかく来てくれたから。と他にも2,3お願いしちゃいました。
さすがプロ。イメージどうりの仕上がりで。
いつもありがとうございます。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/220-2d440ec8

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる