LIVE!

2010_0626_112645-CIMG0971_convert_20100627021415.jpg

音楽イベントのお知らせではありません。
今日のともしび前はちょっとすごかったです。特にランチタイム。

ちょうど店の前が、道路工事の佳境で、ちょっとうるさかったりしてご迷惑をおかけしたとは思うんですが、食事をしながら、ライヴで、生演奏ならぬ「生現場。」を間近で見ることができる状況に。こんなことめったにありませんからね。
小さい男の子なんかは盛り上がりっぱなしでしたよ。

そりゃあ、こんな男子憧れの特殊車両たちが次から次へと登場するんですから・・・
2010_0626_112708-CIMG0972_convert_20100627021526.jpgとか、
2010_0626_154405-CIMG0976_convert_20100627022008.jpgとか、
2010_0626_135041-CIMG0974_convert_20100627021553.jpgなど。

にしても、ぼくがちょっと驚き、感動すらするのは、こんな状況でも変わらずお客さんが来てくれるってことです。現場の方々の協力的な誘導のおかげもありましょうが、ともしびを目指してきて下さるってことには、感謝感謝です。

今日の作業で、昨日までは山あり谷ありだった通りも(ホントにひどかったんです。泥ドロだし、車の下は擦っちゃうし。)平らになって、ちょっとはマシになりました。
あとはこの上にアスファルトを塗る(敷く?)んじゃないかと思うんですが、もう少し工事中です。
ご不便をおかけしますが、よろしくおねがいします。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/227-91c0aa6d

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる