遠雷。

暑っつい!暑っつい!蒸し暑いですね。仕事がやりにくいです。

そして今日は夕方の突然の雷雨。ものすごい豪雨でした。
店の前の工事中の道路は一瞬にしてアマゾン川のようになってしまいました。


それでも皆さんドンブラコ、ドンブラコ・・とやって来て下さる・・ありがとうございます。
いましばらく工事の方、かかると思いますので。くれぐれも事故などないよう、お気をつけていらしてくださいませ。

いったん治まったかにみえたに見えた雷。雨も上がったんですが、ず~っと遠くの空はピカピカ光っていて、時には雷鳴もきこえます。これは、きっと・・・
2010_0620_213552-CIMG0968_convert_20100627232940.jpg
もどってくるな~とおもっていたら、案の定お店をかたずけ終わるころ、再びの豪雨。

も~店の中がドロドロです。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/231-b9fee55c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる