お休みします。

本当に突然で申し訳ありません。
本日、20日(火)は臨時休業いたします。

お店の前の舗装工事が大詰め。アスファルトを敷く作業が昨日、今日と行われています。
かなりの交通制限があるようで、安全を考えお休みにしました。
(工事関係者から休めと言われた訳ではありません。ともしびとしての判断です。)

なにぶん天候に左右されることですから、本当は先週の月曜日でキレイに終わる予定でしたが雨や夕立の影響で今日まで延び延びになってしまいました。
今朝も工事が始まったのを見てからの判断でしたので、突然になってしまいました。

言い訳がましくて申し訳ありませんが、そんな訳で本日はお休みします。

明日からは平らで快適な道路になりますので、お待ちしております。(スピードは控えめに・・)

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/239-d0da456d

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる