3D。

まー暑い。(涼しくなるまで書き続けてやる。)

期せずしてやってきた連休。
2010_0720_110631-CIMG1021_convert_20100723012634.jpg

部屋をようやく夏仕様に変更したり。(敷き物だけですけどね。)

2010_0719_123600-CIMG1019_convert_20100723012421.jpg

前に見つけたお気に入りのダイナーへ2度目の訪問。まー美味しい。
店先にいる犬が扇風機をかかえても暑いらしく、もうろうとノビてました。

2010_0719_181955-CIMG1020_convert_20100723012514.jpg

初めての3D。で見た映画は「トイストーリー3」25年前につくばの万博で初めてみた3D映像からするとかなりの進化が見てとれます。画面内容全部が立体化するんですもんね。

映画の内容も感動的で良かったです。最近トシのせいか涙腺がゆるい気がして・・・




Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/241-9e954e94

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる