暑中お見舞い申し上げます。

グロッキー  1.ボクシングで相手の打撃や疲労によりぐったりしていること。
       2.ひどい疲労でぐったりしている様。

普段何気なく使っている言葉も辞書で調べてみると正確に解るものですね。
まー、暑い!
休日まえの昨日はいつもなら張り切って夜更かしするのに、帰ってきたらシャワーだけ入ってバタンキュー。(これもしらべてみようかしら。)

当然早く寝ちゃった分、早く起きますわな。

で、休みなのに午前中からブログなんか書いちゃって。夏休み、「宿題は午前中に。」なんて言われていた頃を思い出します。

まー、暑い!

熱と疲労が体の中をグルグルと巡っていて、それで更に暑くなってるんじゃないかという想像にかられます。
こんなときは流れるプールあたりにトプンと首まで浸かって1日中漂っていたいものです。(こう見えてプール、得意なんですよ。昔は珍しかったスイミングスクールに通っていたりして、大人になった今でもスイスイ泳ぐ様はシロクマのようだなどと言われたこともあります。)

皆様も暑さに負けぬよう、ご注意を。くれぐれも熱中症になどならぬよう、ゆっくりやりましょ。

2010_0721_120550-CIMG1024_convert_20100723013453.jpg
意味はありませんが、何日か前のランチのスパゲッティです。
「夏野菜とローストチキンのスパゲッティ」だったと思います。



Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/243-5605ba5b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる