なんだか映画祭り。



暑い!(今日は少し涼しかった?)
先週に引き続き、話題作見てきました。暑い時は映画館に限ります。
そういえば、ぼくが子どもの頃の街の映画館は1度入ったら、出ない限り何回でも見てずぅっといることができたような気がするんですけど、いつから今のように一回の上映ごとに総入れ替えするシステムになったのでしょうね。
で、映画なんですけどまぁ、さすが。って感じで。背景のオシャレな家、庭の美しさもさることながら、音楽も美しく。ちょっと切ないラストシーン。よろしきかな。

ちょっと切ないラストシーン・・・泣くほどではなかったと思うんですが、となりで観ていたうちのリエさん。ズリズリ鼻を鳴らしてました。・・・泣きますか~。

「だって私、もう”きなこ”で泣いてたもん。」
「きなこ」って・・・それ、さっきの予告編のやつ?

予告で泣きますか~。。(-_-;)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/246-d9668028

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる