これからも。

これからも、朝はなかなか起きず。
これからも、おしゃべりに磨きがかかり。
こらからも、面倒なことは人任せで。
これからも、ヘラヘラと。

いいところなんてひとつもないようだけれど、

ぼくの料理を運ぶ時は「ウチがNo.1だって思ってる。」って言ってくれる。
その全開スマイルで、せいぜい70点か80点の料理を100点、120点にしてくれる。

そんなキミのために、これからも料理を作りましょう。

最近時々お客さんのことが解らなくなる時があるけれど、キミのために料理を作りましょう。

だからこれからも、

ひとつよろしく。


002_convert_20100802044353.jpg

ってなわけで、ウチのNo.1、リエさんです。珍しく春先に雪が降った時、洋服に雪を付けて結晶を虫眼鏡で観察しようとしています。朝のクソ忙しい時に。

天然です。
でもそれで、ウチはもってるようなもんだと思っています。
まさに、看板娘(娘か?)です。

なに、ポエムなんか詠んでしみじみしてんだ?と思う方もありましょう。
3周年です。現在の体制になって。3年、もちました。

ともしび全体の歴史からすれば、10分の1にも足りませんが、とりあえず「石の上にも3年」はクリアしました。

2010_0731_162858-CIMG1052_convert_20100802053201.jpg

このステキな花束は、3周年をおぼえていて下さった、鹿沼の名店、ア・ラ・ボンヌママンの奥様が届けてくださったものです。
こうした、気にかけてくれる仲間(おこがましいですが)達の存在も大きいものです。

そしてなにより、お店にいらして下さるお客さんのご愛顧の賜物だと思っています。

こらからも、よろしくお願いいたします!






Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/249-ee91bde1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる