知ってるからこその。

暑っつい!溶ける!
2010_0807_005035-CIMG1081_convert_20100810003239.jpg

深夜、悪戦苦闘中です。
おかーさんにドロボーに間違われるくらいに。

これだから、真夏のケーキは・・・などとブツブツ言いながらやっています。
これを注文してくれたお客さんを知ってるからこそ言えるんですが。

去年のブログでも書いたんですがウチのキッチンは夜でも灼熱地獄。ので閉店後の客席でクーラーがんがん効かせて作業。

2010_0807_101028-CIMG1082_convert_20100810003319.jpg

知ってるからこそここまで勝手なデザインのケーキもできます。
大丈夫だったかな?

載せといてなんですが、現在この手のケーキは一般に承っておりません。
やっていた時期もありますがちょっと今現在環境・時間ともに厳しく、引き受けておいてご迷惑をお掛けすることになりかねませんので。

こういう仕事もキライではないのでやっていきたい思いはあるんですけど・・

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/253-a49181b2

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる