山のリゾートで爆弾処理班。

暑い~暑~い、あ~・つ~・い~!!たまらんです。

連休ありがとうございました。

休みは、遠出こそしなかったものの、ちょいちょい楽しみました。
なかでも、
2010_0815_154510-CIMG1138_convert_20100818020242.jpg
行ってきました。佐野の「カフェブロッサム」

土日のみの営業とのことなので、「今日しかない!」と張り切って出かけてきました。
携帯のマップの道案内、愛用してます。便利ですね~。ナビを持ってないぼくのゴルゴル号でもスムーズに行けます。

こちらは何と言ってもこれ。
2010_0815_142459-CIMG1125_convert_20100818020132.jpg
薪で焼いたローストビーフ。
さすが遠赤外線、の焼き具合。柔らかなのに熱は入ってます。
シンプルなグレイビーと彩りの良い野菜、伝統的付け合わせのヨークシャープディングも。
ひとつひとつ仕事がしてあって。ヒッジョーに美味でした。
2010_0815_142818-CIMG1127_convert_20100818020206.jpg
お肉を食べるの巻。

あと、別で注文した、冷たいボルシチが真似したいぐらい美味しかった。

さすがの猛暑。涼しいとまでは言えませんが、木漏れ日の庭園で食べる食事はあきらかに
おもちゃのまちより快適で、ちょっとしたリゾート気分。ゆっくりしました。

帰り際に、「お車の写真撮って良いですか?」と声をかけたオーナー氏。気軽に話して下さいました。
まさに今から草刈りを始めるところだったようで、完全防備の出で立ちと草刈り機を手にしたさまはさながら爆弾処理班のようでした。
さすが、草刈までスタイリッシュ。

2010_0815_154414-CIMG1135_convert_20100818020059.jpg

また行きたいな。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/258-1347e7a0

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる