臨時休業のお知らせ。

またかい!と聞こえてきそうですが、お休みのお知らせです。

9月20日(土)、臨時休業をいただきます。勝手言って申し訳ありません。

そのため9月は毎週月曜日のほかに、20日(土)が休みになります。22日も月曜で休みですので、飛び石連休になります。すみません。遊ぶわけではないんですよ。(言い訳。)

あと、ついでに告知しますと、10月の4日(土)は、結婚パーティ出席のため、ランチのみ営業して、夜の部の営業をお休みさせていただきます。何時まで営業するかなど、詳細はまたおしらせしますので。
こんな告知ばかりですみません。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/26-586d6237

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる