ホッとしつつも新しい味。

単独行動の続きで。

気がつけばおなかがグー。朝からなんにも喰ってないな。
朝のんびり起きて行動したせいで、お墓参りや、河原フラフラが終わった頃にはすっかりランチというには遅すぎる時間帯で。

ひとりだと行動範囲、パターンも限られて。
結局、現地点から車で3,40分のところの実家の母のところへでも・・・
途中のコンビニかなんかで、買い食いでもしよっかな・・・

結局気が乗らず、おなかがグーのまんま実家到着。

「お昼は?なんか食べる?なんにもないけど!」母。
「あ、おにぎりかなんか・・適当に・・」

で、コレ。
2010_0814_143723-CIMG1108_convert_20100819031126.jpg
あるじゃない。良かった~くだん無いもの食べずに来て。

さっすが我が母。今年の夏はキュウリがウマく感じるのはなぜでしょう。
チキンロールも柔らかく、ウマし。

「あと、これ食べる?」
2010_0814_145747-CIMG1109_convert_20100819031156.jpg
ん~ウマし。どこぞで買ったの?

「作ったんだけど。」
~~!!
ぼくが子どもの頃には絶対にもっていなかった技だ。

進化している。恐るべし。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/260-521472e8

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる