今夏のストレス。


こと~し~の夏は~・・・・暑~い!・・・今日は過ごしやすかったですけど・・・・

ま~いろいろ影響が出ますよね。サンマが1尾1000円とか。
そして野菜。葉物が弱く、高~いです。

まあ、安い時もありますから、平らにならせば同じだと思って使っています。
仕入れ時には良く見るようにしているんですが・・・

この夏よく見かけるストレスが、


コレ。
外側の葉はなんでもないんですが、剥がしていって中の方にいくとこんなのが出てくることがまーしばしばありました。

暑さのせいでしょうか?溶けてるような、枯れてるような。
この部分のために1枚捨てるわけにもいかないので、包丁でピリピリっと切り落とすのがまーじれったい!

朝の時間の無い時なんかだとなおさらです。

お盆も過ぎたし、このまま涼しくなってくれればな・・・
と期待してます。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/261-3378d77e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる