存在感。

2010_0821_120044-CIMG1157_convert_20100824011510.jpg
イノキ風にしたかったんですが・・

ここ数年続けていたアゴヒゲを最近、イレギュラーにそり落としてみてます。きっかけは、ある夜うっかり剃っちゃったので、いいや。と思い全部剃り落したもので・・・

哀しいかな、意外に誰も気づかないんです。
ちょとちょっとリエさん・・・も気づかないなんて!!

すぐ伸びるので、復活させては、いきなり剃り落す。の繰り返し。
今は、もう「剃ったんだけど。」とか言わずに、気がつかない周囲の反応を1人楽しんでます。

このヒゲの存在感なんて、こんなもんでしょうか。

そもそも伸ばし始めたのも、”痩せて見える”っていうヤラしい動機だったんですけどね。


Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/263-6f63520d

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる