なんで?しぶとい・・・

先日、いつもいらしてくださるお客さんがコーヒー飲んで帰られた後、15分も経っていないでしょうか、電話をいただいて、
「今から食事に行ってもまだ大丈夫かい?」とおっしゃるんです。
もちろん大丈夫ですよとお答えして支度をしました。

なんでも、コーヒー飲んでお家に帰ったら、奥さまも誰もいなかったんですって。で、夕飯どうすっかな?ってことで、もう一回ともしびでいいやってことらしく。

うれしい限りです。

この、「ともしびでいいやっ。」この部分がうれしい。

こんな感覚の食事処でありたいな。と思っていますし、ぼくらにはそんなポジションが合ってると思ってます。(以前も似たようなポリシーを述べたかもしれませんが。)

そんな感じで、ずっと続けて行ければな・・・と。
で、なんであそこは大したことやってないのにつぶれないんだろう?なんて言われるようであればな・・と。
004_convert_20100509022920.jpg



Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/264-2caa3bc7

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる