この暑さ・・・酷っしょ。(酷暑。)

もうドッカンドッカン・・・説明しちまった・・・さておき。

キビシーですね~。この暑さ。も~本当に。
毎日毎日・・・疲労感がハンパないです。客席の方はどうにか涼しいようで、安心なんですが・・・
キッチンは・・・あづ~い!
ので、逃げ出したくなります。

なんか意味もなくミョーにぼくが客席のほうをウロついている時は、涼をとるために出てきてるんだと思って気にしないでください。

冷凍庫もオーバーヒート気味で、前日仕込んだシャーベットが固まっていなかったり固まりづらかったりします。
ホント、勘弁してほしいです。
もう、このままずっと夏が終わらないんじゃあないか、と思ってしまいます。ここ数日は夕立もないので、夜も気温が下がらないような。

前日遅くまでかかって、翌朝早起き。寝苦しさも手伝って、ボーッとしている早朝に意外な涼しさを感じ取り、
やっぱり、秋は近づいてきてんじゃん。と一安心。

停めたクルマにも確実に夏の終わりを告げるお客が。

2010_0826_070828-CIMG1160_convert_20100827002035.jpg

今も窓の外からは虫の声が聞こえます。
もう少しの辛抱かな。

去りゆく夏に。早く去って~・・・!

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/267-a2f7fd4e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる