おいおいおいおい・・

9月です!・・しかし~


あ~つ~い~の~よ~・・・
もう、朝昇ってくる太陽からして蒸し暑いオーラを出しまくっているようで。


報道でもやれ観測史上最も暑い夏だったとか、やれ熱帯夜の連続記録が更新だとか。

そんなことは正直どーでもよろしい。

いったいいつから涼しくなんのよ?って話です。

さらに言われているのが、「今年は秋がない。」
・・???
今年は夏の後すぐに冬が来る!って・・・春・夏・・・冬!だ!って・・・

おいおいおいおい・・・

食欲の秋は?スポーツの秋は?(スポーツめったにしないけど。)文化は?食欲は?芸術は?食欲は?実りの秋は?食欲は?文化の秋は?長い夜は?食欲は?

いろいろお楽しみがあるんだから、秋はナシなんてナシにして欲しいものです。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/270-1a9e7cbe

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる