おかげさまで。



暑い夏も終盤。(であってほしい。)
ここんところ、パタパタと友人、知人、先輩、などなど。。
そんな方々が来店してくださいます。

積もる話もあるのでゆっくりお話したいんですが、なにせ日がな一日仕込んでは出し、仕込んでは出し。の因果な仕事ですので、お話はもっぱらリエさんにおまかせで。
2010_0827_205315-CIMG1163_convert_20100830015856.jpg

そんな中、「がんばってるね、エライね。」などとお褒めの言葉をいただくときがあります。
するとぼくは気恥しいので、なんだかゴニョゴニョ言ってナヨナヨしてしまうんです。

いつもそんな会話の後は、あー言えば良かったんだなとか反省会になります。

なので、ここでまとめて皆さんに・・・
「今、こうしてがんばってこの仕事ができるのは皆さんのおかげです。」
「おかげさまで、生活できています。」
というようなコメントをお届けします。ありがとうございます!

ゴニョゴニョ言っちゃうんですけど、ああして皆さんと話すだけで不思議と自分のココロが前向きになったりします。
基本的にぼくは自分が大っ嫌いなんですが(ホントに)そんなお言葉をちょっとずついただくと
「こんな自分でもまぁ、いいのかな。」なんて思えたりします。

早く涼しくなって~。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/271-b52676d8

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる