有言実行。

台風万歳。(不謹慎ですが。)
いやいや涼しいっ!台風が変なコースをたどってアッチの方の涼しい空気を引っぱってきたのでしょうか。

どちらにしても、やはり涼しくなるんだ。と実感を持ててひと安心です。
だってホントにもう涼しくなんてならないんじゃないかと思いましたもん。

2010_0902_233006-CIMG1167_convert_20100908014734.jpg

皆さん。宣誓します!ぼくは明日こそ包丁を研ぎます!

とか言ってこの砥石、休み明けから3日間ずっと水に冷やしっぱなしなのです。なかーなか、包丁を研ぐヒマをねん出できなくって・・・
でも、確実に切れ味が悪くなっている道具達。研がないとだんだんストレスになります。

ので、ここで宣言し、実行せざるを得ない状況を作ろうとしています。

明日は無事に研ぎ終わっているでしょうか・・・。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/273-28375fc2

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる