久々に聖地巡礼。

連休頂いております。ありがとうございます。
近頃は、身体も精神もイタんできておりまして、ちとボロボロ感が・・・

2連休。1日目は都会より来たる友人を案内して、自分自身も久々となる(3、4年ぶり?)那須、黒磯方面へ。

あいにくの雨模様。気温も高原だってことを考慮しても肌寒い感じ。(真昼間でも吐く息が白く見えました。)
紅葉にもまだ早く、ただ単に冷たい雨の一日となりました。

ぼくらにとって那須、黒磯と言えばもう言わずもがなの聖地巡礼。
2010_0927_172523-CIMG1282_convert_20100928233147.jpg
写真を撮るのもおこがましいようなこちらの名店。
山のカフェ、町のカフェ、洋服店、アンティーク家具、小物雑貨店、全てを順々に巡るのに一日のほとんどを費やし。

今、カフェや飲食、古物や雑貨、と言ったお店の間で起こっているさまざまな動きのほとんどは、ここに源流が在るんではないか。と個人的には推測します。

まさに聖地。

あいかわらずのステキな空間で、まったりコーヒータイムを過ごしたり、ショッピングをしたりと、友人もリエさんも、大満足した一日だっだようで・・・

もちろんぼくにも効果抜群のサプリメントでした。
これからはもうちょっとまめに足を運びたいかな・・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/283-4f32127e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる