ほっと・・・



ようやく、こうじゃなくっちゃね。
チンゲン菜の茎の部分は。

今夏はずぅっと、ヒョロヒョロしていて細ーい茎の個体ばかりで、少しでもしっかりしたものを選ぶのが日課になってました。
ここへきて、ようやく肉厚のものが出るようになったかな。

もう、これからチンゲン菜はずっとヒョロヒョロなのかと思ったりしましたもん。

暑さの影響だったんでしょうか?影響と言えば、野菜の価格はあいかわらずキビシーですね。
ま、高い時もあれば安い時もありますから。年間でトントンなら良いんじゃないかと・・・

日が短くなりました。だんだん寒くなってくるんでしょうね。ワクワクです。

2010_0929_200647-CIMG1283_convert_20101006034406.jpg

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/289-c939c693

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる