グロロロ・・・

グロロロロ・・・
おなかが鳴っています。グルル~

持っているフライパンの中ではウマそうなオムライスが踊っています。

ゴロロ~・・
忙しさもピークのお昼時、おなかを鳴らしながら料理していることがけっこう多いんです。

毎朝ギリギリの余裕のない生活リズムのせいなんですが、どうにも朝食をとる余裕はできませんね~。

せいぜいリエさんが作ってくれるカフェオレ(超牛乳多め)を飲むぐらいでしょうか。

だから、作る度に「ウマそ~・・」って思いながらの仕事です。
逆に、腹が減っているからウマそーな物ができるのかもしれませんね。

2010_1002_182347-CIMG1293_convert_20101006034022.jpg

ランチでは出ていませんが、今年も「マカロニグラタン」始まってますよ。今年は皿をちょっと大きくしました。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/290-73ca5435

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる