無理すんな。

♪~無理すんな、無理すんな、よばれた~ら はい、お返事・
  ♪~無理すんな、無理すんな、ぼくはかしこい良い子です・・・

先日のイベントの日の夜は、リエさんの誕生日ということもあり、鹿沼のア・ラ・ボンヌママンさんへディナーしに・・・
おすすめのポ・トフが絶品でした~。

ここのシェフは元気な方。厨房からは、「は~い!」とか、「はい!お願いしまーす!」とかイイ声が良く聞こえてきます。気持ち良く仕事が流れてるんだな。といつも感心します。聞こえるクシャミすら、爽やか。

知り合いなので、食事後に談笑している時に、「ねぇねぇ、返事しない時とかないの?」と質問してみると、
「たまにはありますよ。」とのこと。

ぼくは、苦手なんです。そりゃあ、勤めとかで、やれ。って言われればキチンと返事や声掛けをしますよ。
でも、今のともしびみたいに狭い店で、リエさんとぼく、おかーさんぐらいしかいないのに・・
ちょっとわざとらしいのは恥ずかしくって・・・だいたいはアイ・コンタクトで済ませようと。

でも、それじゃダメなのは自分で重々承知しているのも事実。
2010_0925_155742-CIMG1278_convert_20101015010126.jpg

こんな対策をしていますが、なかなか効果は上がらず。。
声出して行こう~!

♪~なんちゃーってなんちゃって。その気もないのに無理すんな~

明日もがんばろ~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/295-5a74af98

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる