もどらないもの。



もう元には戻らない、壊れたお皿。(Kくん、ごめ~ん。)

もう戻れない、懐かしくも、まどろっこしい若かりし日々。

戻らない、壊れた友人関係。(これは修復の余地があるかも。)

そして絶対に戻らない、全てを明日に賭け、早起きを心に決めたのに再放送中の「24」(ジャック・バウアーのアレ)に見入ってしまい、擦り減っていくぼくの睡眠時間・・・・!

寝まーす!起きまーす!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/296-0bbd12a0

Comment

a mie | URL | 2010.10.17 23:19
綺麗に割れてるから直りそうだなぁ

お店ではムリかもだけど、金継ぎすれば使えますよー
トモシビコック | URL | 2010.10.18 14:31
> 綺麗に割れてるから直りそうだなぁ
>
> お店ではムリかもだけど、金継ぎすれば使えますよー

・・・あの・・このブログの存在。ご存知でした?
あーら見ーてたーのねー!って感じです。コメントありがとうございます。

とりあえず、ア○ンアルファでくっ付けときましたが、なにか別のカタチで役立てようと思います。

結婚記念日でしたね。(オレは覚えてたよ。)おめでとうございました。
まだまだこれからです。
楽しんで。
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる