周波数。

先のブログで、「リエさんがいないほうが気楽」的な事を書いてしまったのでフォローの意味でひとつ・・

ウチのリエさん。まー良くしゃべります。
お客さんとのコミュニケーションはもちろんですし、それは大事なんですが、
こっちがどんなにオーダーあおられていようとも、キッチンの入口に居座って、しゃべります。

「でね、でね、・・・」
こっちは仕事、真剣勝負中なのでお得意のコックのイライラ。
「~で、リエちゃんはなにやってんの?」
と聞くと、自信たっぷりに、
「音頭とってんの♪」
これですから、イライラも吹き飛びます。

まぁ、それが良いところなんですけどね。

そんなで、延々声を聞かされながら仕事をしている訳で・・・

休みの日や、早朝、また閉店後にキッチンでひとり仕事をする時にかかせない音楽。
朝や夜ですから、お店のCDをかける訳にもいかないので、自分のケータイの音楽をかけています。便利な世の中です。
繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20101018162740

スキなんです。軽い暴露です。
JAMの頃から聞いています。ずっとファンなのはYUKIくらいでしょう。

そこでハタと気付くのが、この歌声とにている周波数の声。
リエさんの喋り声!ちょっとやかましい感じのあるところなんかが近いです。

YUKIの歌声で仕事がはかどるってことは、RIEのトーク(笑)も必要ってこと?
ヤバイヤバイ。洗脳されてるっ。

よーするに、リエさんあっての自分ってことで・・・(フォローになったかな?)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/298-e5de1fc7

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる