食べたいよぉ!

おはようございます。また冷えますね(笑)

とある日。
夕方ごろになって突然むくれ顔になったリエさん。
「あたしだって、ハンバーグとか肉とか、食べたいよぉ!」

「・・・おお、そうかい?じゃぁ今日はどっか喰いに行く?」

「それでもいいけど・・」

「ここの焼く?」

(うなずき。)

「あぁ、いいよ。」
ってな感じで夕飯決定。

よく、お客さん(とくにカウンターのオバサマ方)に「いいわね、おいしいものが毎日食べられて。」などと言われることがありますが、普段、あんーまり、お店の物を食べるってことはないんです。

リエさんによると、その日のランチはハンバーグ。
いつもさんざん運んでばかりで、自分も食べたいってムショーに思ったそうで。
2009_0424_135532-CIMG0371_convert_20101105082418.jpg

そりゃたまには食べたいよね。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/312-08164cc0

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる