呼んでいた。

2010_1105_150620-CIMG1353_convert_20101106060551.jpg

スタスタと、益子の道を歩いていました。昨日の午後。
日程が合わずになかばあきらめていた今回の「秋の陶器市」。

なぜ、昨日行っているのか。という説明は・・さておき。
(ランチも夜も一応店は開けましたよ。)

呼んでいたんです。益子が。急に思い立ったぼくたち。

よって強行軍のため、いつものコースを速足で巡ってきました。
2010_1106_003655-CIMG1360_convert_20101106060710.jpg
grammeさん。

2010_1106_004103-CIMG1365_convert_20101106060752.jpg
ANTさん。

最近オープンした仁平古家具店の益子店にもいきました。

あと、通りすがりに見つけた、
2010_1105_230054-CIMG1359_convert_20101106063150.jpg
ステキですよね。

「無用焼」(だったと思う)何の役にも立ちませんって書いてあるの。
そうでもないと思うんですけどね。

とりあえず、行けて良かった、良かった。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/313-5c09757b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる