もう今年も。

2010_1122_170648-CIMG1427_convert_20101125022813.jpg

こんな季節になってしまいました。寒いですもんね~(笑)
1年なんてあっという間です。・・・・なんてけっこう聞くんですが、ぼくはわりとそれなりに時間の流れを感じる方らしく、「うん、そろそろだよね。」って感じに受け止めています。

先日の定休日にリエさんがせっせと飾ってくれたクリスマスツリー。お疲れ様です。
ぼくは無頓着なので、そばで本(ジャンプ)読んで待ってました。

今年は、例のオルガンが入ったので、こちら出入り口に近い所に飾られたツリー。狭い店なので、ぶつからないように気を付けてくださいませ。

今年もあと一カ月。無事に過ごせますよう。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/324-9ff479c7

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる