わけもなく・・・

わけもなく、徹夜中。
眠れないのか、寝ないのか。

何をする訳でもなく、起きてます。
でも、何もしてない訳でもなく。

ダンチュウ眺めたり、ワンピース読んでみたり。で、もてあまして「今日はいいか。」と思っていたこのブログ。
でも取り立てて書くことがない・・・ない訳じゃぁないんですが、そっちの気分でもない。

で、めずらしくカテゴリ「ひとりごと。」
眠れないのか、寝ないのか。

不安や心配があるわけでもなく。・・・明日の朝が心配ですけどね。orz..

そ、メニュー書き替えたいんだっけ。考えまとめなくっちゃね。今は無理・・・
あ、明日はパン焼かなきゃいかんな・・・ちょびっとでも寝ないと。
眠れないのか、寝ないのか。

ぼーっとしてるようで、けっこうアタマは回転してて。
突拍子もないようなこと考えたり、考えなかったり。・・・ラジバンダリ!・・どこへ行っちゃったかな。

寝ないと・・・眠くない訳でもないんですけど。

ま、いつものきまぐれですね。
お付き合いありがとうございました。

このまま仕事に行こうかとも思ったんですが。それはきっとあとあとキツイことになるので。
1.5時間でも、2時間でもちょと寝ましょう!(急に前向き。)
2010_1126_144727-CIMG1434_convert_20101128050130.jpg

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/327-0718c6a6

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる