圧巻の・・。

今日の休日はまたまた都会より来たる友人を案内してこちら方面をあれこれ遊ぶ企画第3弾。
前回の那須の時は楽しんで頂けたようで、今回も楽しみにしていらしたみたい。

前回で、どうもリエさんとお買い物の趣味が一致していることが発覚。そんな訳で今回は栃木が誇る一大お買い物スポット、佐野プレミアムアウトレットにご一緒する、というぼくら男子にはなかなかキツイ企画となりました。

最寄りのJRの駅までお迎えにあがり、先ずはお昼ごはん。
ということでせっかくなのでまたまた名前を出すのもおこがましいこちらの名店。
2010_1129_115227-CIMG1436_convert_20101130012720.jpg
もう、圧巻の人気店になってしまって。しっかりと予約を入れて行きました。

予約の1時間も前に着いてしまいました!がご安心を。こちらは敷地にステキなアンティーク雑貨のお店、待合い(になっているとは知らなんだ)納屋など見て回る場所が盛りだくさん。
テンションの上がったリエさんと友人は雑貨屋さんでほぼ1時間を費やし(!)ランチのテーブルへ。

圧巻の賑わい。
相変わらずモチベーションの高いスタッフさん達。本当に平日の昼なのか?と思わずにはいられません。

圧巻の「サーモンポワレ。」
2010_1129_134303-CIMG1437_convert_20101129230312.jpg
あまり他所のお店の料理を撮るのは好きではないんですが、周りの皆さんがあまりにもパシャパシャやってらしゃるもんで、つい・・・

焦る・・・な。あんまりこういうことを思う自分はスキではないんですが・・・
でも、今日初めて来た友人が目の前で虜になっていく現実。ここはそういうパワーがある。

ここは特別な場所。こんなところでのランチならこの値段はやすいくらいかも・・・と最近は思わせる。
ともしびとは違う、ハレの食事。
そう、違うんだ。ウフフ・・違うんだ。ともしびはもうちょっと、違う。

ウフフ・・そう思ったらちょっとラクになった。

昔から知っているのに、なぜかいつ会っても緊張してしまうオーナー氏も顔を出して下さり、ちょと世間話。

・・・すっかり長居。!!!このあとが本番のアウトレットなの、忘れてない!?

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/328-5670f00a

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる